譜面日記60


恋は渾沌の隷也 by 後ろから這いより隊

N:3.13 H:6.05 EX:10.81

ホントは違う曲のはずだったんだけど。
息抜きというか。最近のアニソンから1曲。

…で。つけまつける以来2曲目となるポップン引用譜面。

今回はノーマルの動画もあったので。3種類作ってみました。
9ボタン→7ボタンなので。正確な移植はできないんだけど。

後はまぁ自分のアレンジってわけじゃないけど。
配置はこんな感じかなと決めてみました。

ぽっつべでは同時押し譜面は高難易度になりやすいのか、
EXがまさかの☆10超えしてますけど。

ポップンのレベル41で☆10超えはちょっと意外かな。

次の譜面は…今月中にできればいいやって感じ。
ちょっと時間かけてというか。ゆっくり作れればいいかな…。