譜面日記54

Future Diver by でんぱ組.inc

N:4.67 H:7.96 EX:10.25

春のアイドル4部作その1みたいな感じで制作。
あと3曲そっち系か…。


自分のこのアーティストの知識というと。
IIDXのアキバポップのボーカルの人がいるグル―プ。
それくらいの知識しかないんですがw

…で譜面はまぁ自由に作ってみました。

この系統の譜面ならノーマルは少しレベル上げてもいいかなと。
そう思ったのでノーマルでも☆4後半で。
☆5になってもいいやくらいに作ったんだけど。

…でハイパーのつもりで作った譜面が☆10になってしまったので。
これは極端かなーと。

なのでそれをEXにして。
ハイパーはそこからいろいろと削っていって制作。
そのままでいいやって場所はそのままなので。
手抜きと言えば手抜きかもしれないけど。

EX最後の方はオタ芸を譜面にと思ってみたんだけど。
表現できてるかなー。できてないかなー。微妙だなー。

…とまぁそんな感じです。
あと3曲アイドル系が続きます。
何を作るかはもうだいたい決めてるんだけどね。


あとはこの譜面には関係ないけど。
過去の自分の曲巡回して。
遊べなくなってた曲が3曲ほどあったので復活させておきました。
CONTRADICTIONはライブ音源になっちゃったな。
それはそれでいいのかもしれないけど…。
また消されてないか不安になる^^