ポップンウォーカー 2−2


1か月で曲が3曲しか増えないメインイベント。
ポップンウォーカーはそれでいいのだろうか。


今日はハイパーとブラックアルバムのEXをプレー。


スコア的な調子が最悪だったのでw
スコアは見ないことにして。
(同じ曲・同じ筐体でプレーしても5000点くらいブレるのが今作)

今日のメインはブラックアルバムのEXですね。


昨日動画を見た感じ最後勝負だろうな…と思ってたんですが。
案の定そんな展開に。


なんかミラーの動画が多かったですが。
中盤くらいまではミラーの方がいいかもしれないけど。

最後はかなり左手に比重がいくので。

個人的には正規でいいと思った。
ってか正規じゃないとムリ。


…で、やってみた感想だけど。
片手で階段がきれいにさばける人なら48レベル。

それが出来ない人なら49弱レベル。

そんな印象です。


許容BADは全体的に出すなら40くらいまでだと思います。
まぁこの曲はラス殺し成分強めですが…。


いっぱいBAD出してる人なら40くらいに減らせないと
クリアは見えてこないんじゃないかなーと。


とりあえず今回の48もクリアできたので。
なんとか今作未クリアは0を維持。

最終的には3以内を望んでるので。
今のところは戦えてるのかな。