ぼくらの宇宙戦争 2体目


2体目が終わった模様です。


結局全然貢献してない。


必殺技が打てるタイミングで放置してたので。
すでに倒されてる2体目に必殺技を打つはめになるという。


俺の必殺技ははずれだったり相手が倒れてたり。
全く役に立たないw


そんなわけでVEGA解禁。


アナザーは☆11でしたが。自分でもなんとかなる譜面というか。
そんなに苦戦する譜面ではなかった。
ランダム外れたら危なそうだけど…。


とりあえず正規ならハード落ちの危険はなさそうだ。


あとはことみちゃんさえ倒せれば今作の☆11はなんとかなりそうな予感。


あと☆12ではEΛΠIΣをクリア。


自分にクリアされたので☆12弱認定です。