結局あと3曲


サウンドボルテックス。


正直IIはあんまり期待してないんですけど。
ショートロングはともかくロングボタンでショートとか。


なんかもうなんでもアリみたいで。


慣れれば大丈夫なのかもしれないんですけどね。


とりあえずUCは今以上に絶望的になりそうなのでw


今までどーりAAA埋めに挑戦できればいいのかなと思ってます。


現在のAAA埋めは残り3譜面。

ガニメデとマクバと金縛り。
よくある3個が残ってるかなと。


今日こないだの追加曲全AAAを達成したので。
この状態に戻れたわけだ。


この3譜面で現状一番AAAに近いのはマクバなのかなぁ。

自己ベスト970台だし。


ガニメデと金縛りはクリアが不安定ってのが痛い。


練習ゲーだからね。いっぱいやらないとゴールは見えてこないけど。


IIまでにこいつらに勝てるのか。今のところ微妙なライン。